病は気から!?

 ホームページがリニューアルし、早3か月が経とうとしていますが、N’sブログを初めてアップしました。

 今までのブログの形式とまったく違うため、やり方が分からず手が付けられずにいました。

 ようやっと重い腰が上がり、使い方を教えてもらい、ようやく初投稿にこぎつけました(非常に簡単なことなのですが・・・、私の心理的には苦労した気持ちなのです)。

 こうして記事を書いていますが、写真のアップのさせ方等々わからないことだらけなので、順次使えるようになっていきたいと思います。


 先日、43歳にして初めて急性虫垂炎を経験しました。

 住まい教室をしている最中、突然気分が悪くなったと思ったら、右下腹部が痛み出し、激痛に変わっていきましたが、

 教室を途中で止める訳にもいかず、脂汗をかきながらなんとか講義を終わらせ、とにかく必死で家まで帰りました。

 日曜日の夜ということもあり、病院もやっていないため、正露丸を飲んで寝れば治ると自分に言い聞かせ、一晩もがきましたが、

 状態は良くならなかったので、嫌いな病院に泣く泣く行きました。

 入院をすすめられましたが、とても休んでいられるような状況ではないので抗生剤を出して頂くことをお願いし、

 安静にと言われましたが、気合と根性で乗り切ることにしました。

 現在のところは、下腹部に若干の違和感はありますが、問題なく生活出来ています。

 ”病は気から”と昔から言いますが、その言葉を改めて実感する今日この頃です。

 





 

 


新栄住宅縁側のある家:公式ホームページはこちら
住まい教室・見学会についてはこちら
新栄住宅のモデルハウスを見に行こう!

****************************
N'sブログ 塩澤社長のつぶやき
過去のブログはこちら
****************************

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
病は気から!?
    コメント(0)