近況報告

こんばんは。

少々久しぶりの投稿です。

ブログの更新頻度を上げようと思ってはいるのですが、ボリューム満点の業務をこなしているので、

思うようにいかないのが目下の悩みです。

そこで、今夜は、どうでもいいことではありますが、本当はブログ記事にしようと思っていたが、

記事できなかったことを集約して、近況報告としてアップすることにしました。


今年の夏は、なんとか時間をつくり恒例の家族サービス旅行に出かけましたが、

今まで行きたくても行けなかった熊野本宮大社についに行ってきました。

やはり日本古来の建造物は素晴らしいですね。

新たな刺激を得ることができました。
近況報告
当然子供達は喜ばないので、南紀白浜にあるアドベンチャーワールドに行ってパンダも見てきました。

9月は、久々の東京出張に2日間行ってきました。2日間体を空けるために、

その前後は殺人的スケジュールでしたが、

新たに取り組んでいる「地盤免震化工法」の関係で、どうしても行く必要がありました。

缶詰的な日程でしたが、世界遺産に登録された西洋美術館も見てきました。
近況報告

この10月は、久しぶりの構造見学会を開催し、

新栄肝いりのセルロースファイバーの吹き込み実演を多くの方に見てもらいました。

長期に亘り隙間をつくらない断熱工法を体感し、皆さん納得しておられました。
近況報告


そして、本日は、今週末開催する完成見学会現場の外構のまとめに入りました。

弊社の馬場建築部長も自ら腕を振るっておりました。
近況報告

たくさんの方々のご参加をお待ちしております。

以上、ポイントだけのご紹介にしてしまいましたが、近況報告でした。



新栄住宅縁側のある家:公式ホームページはこちら
住まい教室・見学会についてはこちら
新栄住宅のモデルハウスを見に行こう!

****************************
N'sブログ 塩澤社長のつぶやき
過去のブログはこちら
****************************

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
近況報告
    コメント(0)