ついに

 本日、ついに新しい洗濯機が来ました。

 結婚当初から使い始め、11年半使い続けた初代がパナソニック製。

 今回壊れたのが2代目である日立製ビートウォッシュ。

 悩んだ結果、3代目に選んだのは・・・・・、

 2代目に続いて日立のビートウォッシュになりました。

 最大のポイントは、すすぎ能力と洗濯容量です。

 最新のビートウォッシュには、ナイアガラすすぎが搭載され、容量は業界唯一の11kgで、この2つが決め手になりました。

 新しい洗濯機を迎えるために、午前中の仕事をあきらめ、朝から搬入動線を確保するため、家の片付けをし、ついに設置が完了。
 ついに
 普段家に居る時間が極端に短いため、片付けを邪魔する??かのごとくずーっと私のそばを離れなかった愛犬のメイプル。

 これまで夜な夜な通っていたコインランドリーの待ち時間を利用して散歩をしていたのも今夜からはなくなってしまう。

 不憫に思い、片付けが終わった後にお散歩をしました。
 ついに
 今夜は、午前中休んだ分の仕事をきっちり終わらせて、家に帰って洗濯するのが楽しみです。

 
 

 

 

 


新栄住宅縁側のある家:公式ホームページはこちら
住まい教室・見学会についてはこちら
新栄住宅のモデルハウスを見に行こう!

****************************
N'sブログ 塩澤社長のつぶやき
過去のブログはこちら
****************************

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ついに
    コメント(0)