最近の悩み

  ゴールデンウィークが終わり、早1週間が過ぎました。

 ここのところ、日中が暑く、朝晩涼しい状況なので、体調を崩し方も少なくないと思います。

 思い起こせばちょうど1年前、くせを伸ばすために長めにし、たくさんある白髪を隠すために茶色に染めていた髪を思い切ってばっさり切ったのがちょうどこの時期でした。

 あれから1年。まだまだしばらくぶりに会う知人などにはびっくりされますが、短髪にし、染めるのをやめたごま塩ヘアーもだいぶ板についてきました。

 しかし、最近、このごま塩ヘアーを白髪染めしようか迷っています。

 そのきっかけは、たまたまTVで見た白髪染めシャンプーのCMです。

 そのCMを見た瞬間、「おお!!、これなら毎日のシャンプーで手軽に髪が染められるし、髪も痛まない!!」と思いました。

 でも、本当に手軽で髪も痛まないのか??・・・、わざわざ染めなくても自然のままの方が良い気もするし・・・、私も40歳を過ぎ、中盤に近づいていく中で実年令よりも古くみられるのもちょっと悲しい気もするし・・・。

 現在、悩み中です。

 近々、このごま塩ヘアーがもしかしたら見れなくなってしまうかもしれません。

 見れなくなってしまう前に見ておきたい方は、ぜひ今週末のイベントに来てください。

 浜松近郊の方には少々遠いかもしれませんが、浅羽町にて2世帯住宅の完成見学会を開催します。
最近の悩み
最近の悩み

 開放感たっぷりのつながりある空間は見る価値大です。

 私は、この土日とも会場にいますので、ごま塩ヘアーを見納めに来るもよし、建物を見に来るもよし、多くの方のご参加お待ちしています。


 


新栄住宅縁側のある家:公式ホームページはこちら
住まい教室・見学会についてはこちら
新栄住宅のモデルハウスを見に行こう!

****************************
N'sブログ 塩澤社長のつぶやき
過去のブログはこちら
****************************

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最近の悩み
    コメント(0)