電撃的誕生

 明けましておめでとうございます。

 新栄住宅では、本日から新年の事務所業務がスタートしました。

 今年も昨年以上に精進していきます!

 昨年は、輻射熱冷暖房パネルの採用や家具の取り扱いなどを始めましたが、

 今年は、呼吸する住まいのさらなる進化を図っていきたいと思っていますので、ご期待ください。

 
 話は変わりますが、この年末年始は30日から4日までしっかりお休みをとり、家族との時間を大切にしている中で電撃的な出会いがありました。

 それは、妻と二人で買い物に行った際にたまたま立ち寄ったペットショップで見かけた「生後2か月のメスのチワワちゃん」との出会いでした。

 以前から、次男が小学生になったらペットを飼いたいと思っていたのですが、私は犬派で、妻が猫派なため話がなかなか進まない状況でした。

 しかし、この日出会った「チワワちゃん」に”衝撃的な縁”を感じ、電撃的に家族として迎え入れる決断をしました。

 電撃的誕生

 名前は「塩澤メイプル」。 2015年1月3日、我が家は5人+1匹の家族に電撃的になりました。

 5人+1匹の塩澤家を改めて宜しくお願いします。

 

 


新栄住宅縁側のある家:公式ホームページはこちら
住まい教室・見学会についてはこちら
新栄住宅のモデルハウスを見に行こう!

****************************
N'sブログ 塩澤社長のつぶやき
過去のブログはこちら
****************************

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電撃的誕生
    コメント(0)