3か月振りの・・・

 私のブログを読んでいただいている皆さん、これまでにないほど久しぶりの更新になってしまいスイマセン(汗)。

 これまでも更新頻度が悪くて有名??だったのですが、3か月以上も更新が滞るという劣悪な状態を申し訳なく思っています。

 多くの皆様にご支持やご期待をいただけているおかげで、弊社のスタッフ&匠の会の職人さん共々フル回転で頑張っています。

 そんな中で、弊社設計スタッフが足を骨折し、長期間の戦線離脱を余儀なくされたことなどもあって、ただでさえ更新頻度が悪いブログが更にパワーアップし、手が付かない状態に陥ってしまいました。

 こんな私のブログですが、できうる範囲で更新していきたいと思いますので、広く、暖かい心で読んでいただければ幸いです。

 今月は、上棟3棟、お引渡3棟と、弊社としてはボリューム満点月間ではありますが、今週末に完成見学会を開催します。

3か月振りの・・・

 平屋の建物ではありますが、参考になることも多いと思いますので、お時間のある方は是非ご参加ください。

 そして、今週の私はもう一つ予定があり、こんな状況ではありますが、16日、17日と2日間大阪出張に行ってきます。

 台風11号が向かってくる方向にわざわざ行きたくはないのですが、やむを得ない予定が入っているので、無事に帰ってこれることを祈りながら出かけてきます。


新栄住宅縁側のある家:公式ホームページはこちら
住まい教室・見学会についてはこちら
新栄住宅のモデルハウスを見に行こう!

****************************
N'sブログ 塩澤社長のつぶやき
過去のブログはこちら
****************************

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3か月振りの・・・
    コメント(0)